今年も一目百万本と言われる大和葛城山のツツジが見頃かとママリンと行って来ました;)

ツルカノコソウが可愛い白い花で出迎えてくれます\(_*) ( *^_^)/
イメージ 1

夏日となりそうな予報でも木立の中の新緑は涼しさを恵んでくれます~♪
イメージ 2

リョウブの群生もいいでしょ:)
イメージ 3

山頂部に着くと満開間近といった感じです。
でも人は既に満開状態w(゜o゜)w!
イメージ 4

真っ赤に染まった頂上で小さくともシッカリと存在をアピールしているセイヨウタンポポ
まるでその繁殖力までアピールしているかのようだ!
イメージ 5

数は少ないんですが淡いピンクのツツジが素敵ですヽ(*^o^*)丿
イメージ 6

ツツジ越しに御世話になってます金剛山
結構どっしりとした山容ですね!
イメージ 7

そして遠く霞みの上に一際高く大峰が連なっていました;););)
イメージ 8

新緑と人工林、そしてツツジの群生のコントラスト
欲張りやね~笑
イメージ 9

登りは階段ばかりで「面白くない~(-_-)」って言ってたママリンも百万本で機嫌良く下山してくれました:)
イメージ 10

今日の好天にありがとう(^^)/☆\(^^)