今日は都合で午後からの金剛山です。
久し振りにみーさんからお誘いを頂き賑やかな山歩きになりそう~♪
寒さも緩んで快適!
ツツジ尾本谷を直登しま~す。
腰折滝は全く凍ってません。
一ノ滝もソコソコ
二ノ滝はいい感じになってます;)
イメージ 1

一人の方が写真を撮って居られます。
「ブログやっていらっしゃるんですか?」ってな会話になり
「まさ吉さんの・・・」
ねおさんですって
「ネットの力は凄い!」って言葉が脳裏をよぎります。
「まさ吉さん、どこまで手の伸ばしてんのかな\(゚o゚;)/ウヒャー?」
で記念撮影をしていると
イメージ 2

まさ吉さんはこんなもんじゃなかったw(゜o゜)wワオ!!
だだぁ~っ!と一人の勇ましい方が土手を滑り降りてきました。
イメージ 3

コウさん登場!
お会いするのは初めてですが、まさ吉さん経由でやりとりが・・・
皆さんで記念撮影!
それにこの中には更なるつながりもありで
金剛山愛の輪は素晴らしい!です:):):)
ここから先はねおさんも御一緒されることとなり皆で薮漕ぎルートを進みます。
イメージ 4

薮漕ぎをしていても真っ青な空を見上げると気持ちいいの一言!
イメージ 5

今日は気温も高く霧氷も解けてしまってるんじゃないかと心配していましたが、なんとか積もった雪が美しさを保ってくれてます。
イメージ 6

さぁ山頂です。
登りだしたのが遅かったおかげで貸切状態。
綺麗やね☆☆☆
イメージ 7

気持ちいい景色を見ながらみーさんのあったか善哉をいただきます。
美味しいわ!ごちそう様~ワーイ\(^o^*))/
イメージ 8

下山時は夕暮でした。
イメージ 9

今日は金剛山愛に「ありがとう」です。
イメージ 10


今日の
アルバム
スライドショー
をどうぞ:)