2008年12月28日(日)
久し振りに妙見谷を訪ねてみました。
日曜日というのに登山口の駐車場は閑散・・・
あまりの空きようで理由が分かりません。
妙見滝を過ぎた辺りからチラホラと雪が出て来ました。
まだまだツララも可愛い感じです:)
山頂直下まできてやっとこの積雪?
イメージ 1

何とか山頂付近は冬の雰囲気を感じることが出来ますが、まだまだこれから。
イメージ 2

登ってきた谷を振り返ると朝日に照らされる山肌が何となく暖かく感じます。
イメージ 3

今日は空気が澄んでいてゲートタワー、梅田方面もクッキリ!
イメージ 4

杉の古木がピンと張り詰めた空気の中、朝日を浴びて輝いてました(*^o^*)
イメージ 5

登りの妙見谷、何と誰一人会うことも無く贅沢に貸切でした;)
本道から下山していましたら(予感はしてましたが)まさ吉さんが「すぎちゃん!」と:)
しばし世間話で談笑(*^O^)(^O^*)して登山口へ
杉の植林の先に赤松が暖かそうに朝日を浴びていました。
イメージ 6

年末年始休暇
あまりハッキリしない天気のようですが今の予報では大峰方面は年始3日か4日が狙いかな?

今日のアルバム、少しずつ白くなっていく谷をお楽しみ下さい。