2008年9月20日(土)
今日もはっきりしない天気の為か?ママリンは朝から体が重いそうで一人マッタリ金剛山へ!
「ほんまに金剛山続きやなぁ・・・」ってのが正直なところだが、そのうち秋晴れの日も訪れるでしょう(^_°)
いやいや、こんな不安定な日でも気軽に迎え入れてくれる金剛山が近くにあることに感謝しなきゃ!

今日はカトラを選択
オトコエシの花が沢沿いに可憐な姿を魅せてくれます。
イメージ 1

瑞々しい苔に出来て間もない猿の腰掛
イメージ 2

今日は蒸し暑いが小滝の前は気のせいか涼しく感じます。
イメージ 3

ちらほらと秋の気配:)
下山は新本道から、
久し振りに見る赤とんぼ
気の早いブナが早くも黄色くなってきてますよ;)
イメージ 4

この鮮やかな緑が赤く染まる日が楽しみです!
イメージ 5


で、金剛山でも
山上ヶ岳や八ヶ岳にもあるオバケシダを発見!
イメージ 6

なんて名なんでしょう?

さぁ、23日こそ大普賢に行こうかな(^_-)-☆

今日のアルバムです。