イメージ 1

’08年4月13日
昨年に引き続き同じメンバーでダイトレを“のんびり”?歩きました。
抜かれることばかりで抜くことは殆どありません。
メッチャ気楽や(・・* )( *・・)
鮮やかな新緑や二上山の満開の桜をのんびり眺めながら余裕のペース???
イメージ 2

イメージ 3

春ですね~♪
イメージ 4

この階段に昨年は泣きでしたが、今年は余裕・・・?
イメージ 5

時間を気にせず歩けるとこんなに楽なんか・・・と。
けどペースは昨年並み。
プレッシャーは肉体を痛めつけるんやなぁ:(
けどなんやかんやしてる間に周囲の人もまばらになってきたような(*-o-*;)
イメージ 6

葛城山に着いた頃には一般登山客の方が多いかも?
イメージ 7

今年は余裕でこの写真撮ってから看板の向こう側で昼寝(~0~)
気持ち良かったけど顔焼けました:)
やっぱり葛城山頂は見晴らしがいいです!
イメージ 8

で南側を見下ろせば水越からの林道が下の方に見える。。。
イメージ 9

あんなに下りるの???
けど、今年は時間を気にする必要はないんで気楽。なんたってエントリーしてない。
最初は水越からの人ごみを避けるのにモミジ谷コースも真面目に考えてましたけど、エントリーしてる人達が我々同様にのんびりしてるはずもなしで、水越峠からは普通の日の如くひっそりとした登山道となってました(*^^*ゞ
イメージ 10

「あとは金剛山まで登れば串カツや!」やっとエンジンに火が入る;)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

あっという間に葛城山が反対側に見える!!!
イメージ 14

今年は体調万全で金剛山へゴールイン;););)
エントリーもせずにスタッフのおじさんに写真撮ってもらいました。
罰なのか?ブレてます。。。
イメージ 15

あとは串カツで打ち上げ!!!
新今宮の串カツ街、
よくあれほど串カツのお店ばかり集まるんですね?
さらに行列が出来てるからビックリ\(~o’)/
安くて美味しいっす!

今年も本当に楽しくチャレンジ出来ました!
皆さんお疲れ様でした。
来年も頑張って行きましょう(-_^)♪。.:*:・'