今日は昼から雨模様なんで朝からカトラから登ってみました。
白い小さな綿のような花が咲いていました。
イメージ 1

一応調べてはみましたが残念ながら何の花か分からずじまい・・・
イメージ 2

何なんでしょうねぇ?
苔が鮮やか~♪
イメージ 3

「もう雪はいくらなんでも無いだろう・・・」と思い込み登っていったのですが、ご覧の通り残ってて唖然!!!
イメージ 4

人に踏み固められて密度が増しているのか?「良くこの暖かい中、残っているんだな?」とただただビックリです。
イメージ 5

カマクラも頑張って残ってますが、見た目は×××ですね。
イメージ 6

木々も何となく赤みが増してきて芽吹きが近くなって来ているようです。
鮮やかな新緑が待ち遠しいですね;)