イメージ 1

だんだん道路の雪はジュクジュクになって解け始めて「やっぱり行きたい!」欲求が抑えられずに急遽準備!
家から登山靴にアウター、スパッツまで装着して車に乗り込み金剛山へ;)
道路は登山口まで塩化カルシウム撒いてくれてて解けてます。
着いたら即アイゼン装着・・・
登山口からアイゼンなんて金剛山じゃ年に何日あるのだろう?
片手で足りそうな・・・
登山口での気温は多分-1℃~2℃くらいかな?
風は穏やかで体感温度は暖かい。
金剛山も今日はさすがに真っ白!
カマクラも更に成長してました:)
イメージ 2

このくらい積もった金剛山に登るのは久しぶりで満足満足(o^◇^o)
風邪で喉、鼻の調子がイマイチですけど、しっとりとした空気が心地良かったです。
この思い立ってから帰宅するまでが3時間くらいで収まるのが金剛山のいいところ<^o^>

今シーズンは未だに青い空と真っ白な雪のコントラストに出会えてません!
今週末か再来週の日曜くらいには出会いたいなぁ(^_-)-☆

以下、今日のアルバムです。

http://photozou.jp/photo/slideshow/165286/463800?mode=album