イメージ 1

今日はみーさん、RIKAさん、そして不調から脱出のママリン。
久しぶりにカトラから登ることに・・・
暫くすると沢の流れに沿ってたくさんのツララが現れます。
氷とせせらぎと光が織り成す芸術。。。
綺麗~♪
ママリンは山も久しぶりで歩けるかな?って心配してましたが、RIKAさんもみーさんもマッタリと歩いて下さってママリンもついて行くことが出来ました。
ありがとう~です。
頂上へ着いたとたんに雪が降り出して、昼飯どうしようかと焦りましたが、暫くして小康状態になったので楽しく食べることが出来ました。
下りはツツジ尾から。
二の滝が見事に凍ってます。
イメージ 2

金剛山にもこんなに凍る滝があるんだな。。。と初めて知りました。
直ぐに行ける金剛山。まだまだ新しい発見があるんでしょうね!
以下、今日のアルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F6093&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2F6093%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1