イメージ 1

昨夜、明日は一人で金剛山かな~:(って多少は寂しい新年かと考えつつ、もしかして御一緒して下さるような予感もしてました。
そんな時にKさん御一家からお誘いいただき、笑み!笑み!!笑み!!!
やっぱり年始は楽しいのが一番;)
朝5時過ぎから登り出して、マッタリと楽しく登って行きました。
明け方の金剛山は雲に包まれて御来光は無理でしたが、久しぶりに早朝金剛山に登れていいスタートが切れたと思います。
昨年末30~31日にかけてグンと冷え込み一気に積雪があり、カマクラも出来ていました。
昨シーズンと違って今シーズンは金剛山もかなり雪が期待できそうな予感:)
今年も楽しい山行が出来ますように!
Kさん、ありがとうございます。
以下、新年の金剛山です。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F61a7&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2F61a7%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1