イメージ 1

タイトル通り今秋は4週連続で金剛山の秋を楽しみました。
今日は山仲間4人組での紅葉ツアーということで登山口に車をデポして
「車道を歩いてモミジを見ながらロープウェイ前まで行こう!」という話をしている中、ロープウェイ前行きのバスが到着・・・
何故か、「バスにしよう!」という合言葉もあったような?なかったような?
一斉にバスに乗り込んでるじゃありませんか・・・
車中「山屋のすることじゃないなぁ・・・」と話してる間にロープウェイ前に着きました。
ルートはロープウェイ乗り場から久留野峠を目差します。そこでダイヤモンドトレールを北向きに歩いて千早園地経由で山頂へ
さすがにブナは落葉しきって変わってモミジがピークを迎えていました。
山頂広場では風も穏やかで温か粕汁をご馳走になって、他にパウンドケーキ、メープルパン、ドーナツ、等々で満腹!消費カロリー<摂取カロリー間違いなし~笑!!!
自然の中での食事は美味しい~んです♪
下山はいつもの本道新道ブナ街道から。。。
すっかり色合いは変わって秋の風情を残しているのはモミジ!モミジ!!モミジ!!!
モミジはこの時期にピークを迎えます。
特に千早城址からが鮮やかで車道に下りるまで楽しませてくれました。
企画御担当者様に感謝!!!
ありがとうございました(^^)V
以下、今日のアルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F83b6&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2F83b6%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1