イメージ 1

イメージ 2

風邪はまだ完治してませんが、朝から走って次は家の冬支度・・・
いつもの金剛登山口に着いたのは夕方4時(^-^;)
紅葉をカメラに収めるには丁度いい時間帯!
本当に晩秋で濃い秋景色を見せてくれます。
今日は手振れ対策にオモチャ三脚とタイマーを併用で上手くGet出来ました。
山頂に着くと今日は風がキツくって空気は澄み切って六甲方面もくっきり!
徐々に日は沈んで最高の夕暮れ時と夜景を見せてくれました。
喉の調子も不思議と山にいる間は治ったかな?と思うくらい回復!風邪の原因は部屋の空気が悪いのかもね?
本調子まであと一息って感じです(^^)V
今日NHKで山野井御夫妻の特集があって録画してあったのを見てて「凄い!」の一言。
素晴らしい人間像と感じました。
以下アルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F5de5&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2F5de5%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1