イメージ 1

今日は、kさんと秋深まる金剛山に昼過ぎからマッタリと登り始めました。
途中で稲村ヶ岳を一緒に登ったMさんとバッタリ・・・
日本は狭いですわ~笑!いや金剛山仲間やからね!!
ブナ街道に入ると先週から更に黄色い部分が降りて来ています。
本道新道ブナ街道で気が済むまで写真を撮りまくって更に千早園地まで足を伸ばしてみると、このあたりも見事な黄葉となっていて素晴らしい秋を満喫できました。
今日はkさんが用意周到で懐中電灯を持参してくれてまして下山時の足元を照らしてくれました。
今週は月曜日から喉をやられて声もガラガラ・・・
けど、帰宅してから恒例のジョギングだけは欠かさず頑張りました。喉にキツイかな?多少心配してましたが、それほどキツくもなく回復は近いのかも?
(Top画像はダイヤモンドトレール)
以下、アルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Faaa2&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2Faaa2%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1