今日は色々と用事があって登山口に着いたのが夕方4時半・・・
もともとこんな時刻になるはずじゃなくヘッデンも持ち合わせていませんが、本道なら何とかなるし秋の気配を求めてデジカメ片手に頂上を目差します。
どんどん日は傾いてくるではありませんか・・・
イメージ 1

多少焦りを感じながらも秋色を発見するとついつい写真を撮ってしまいます。
金剛山にもいい色がきてるでしょ!
イメージ 2

そんなこんなで立ち止まってるととうとうブナ街道の途中で日が暮れてしまいました。
山頂からは夜景を見る羽目に・・・
イメージ 3

ヘッデンなくとも何とかなるというのは月明かりを頼りにしていたんです。が、月?ない・・・(◎-◎)
暗~い足元で難儀しながらやっと駐車場近くで携帯カメラのライトが使えることを発見!
頭が悪いのか気付くの遅すぎ!
なぜかヘッデン並の明るさでした。
携帯電話ってなんやかんやと役に立ちますね(^_-)-☆
今日のアルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fc129&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fc129%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1