イメージ 1

暫くの間、単独で気ままな時間に登ってましたが、今日は久しぶりに朝5時に登山口へ!
日も短くなってヘッデン要るやん・・・
中腹を超えた辺りでやっと明るくなってきました。
やっぱり山はいい。
気持ちが落ち着き、心がスッキリする。出来ることならずぅ~っとここに居たい気分・・・
今朝は静かで鳥のさえずりも聞えない。風もあまりないけど気温が低くなってきているのか?
そんなに暑くは感じない。
私はこの静かな山の中が好きだ!
聞える音色があるとすれば鳥のさえずりやヒグラシの奏でる涼しげな音色♪がいいな(^_^)
本当に山はいい。
空がほのかに赤くなり、ブナがみずみずしい姿を見せてくれます。
山頂広場から夜明け間もない平野を見下ろすが今朝は残念ながら霞んで良く見えません。
一息ついてから7/16の集中豪雨による崩落後初めてカトラ谷より下山をしました。
綺麗に整備していただき安心して通行出来ます。
復旧にあたられた方々に心より感謝します。ありがとうございました。
個人的な印象はカトラよりタカハタ谷の崩落の方が酷いと思います。
これからは秋の彩りが楽しみな季節、山に行く日も増えそうです。

今日のアルバムです。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F2789&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1