初めて酵素ドリンクというお品を購入してみました。
いつもダイエットに断念してしまうので、
ちょっと気になるスリーイーの「ピュアネス酵素」
というのを試してみました。

計量カップがついてくるんですけど、
これに50ミリリットル計って、
水か炭酸水で3倍に薄めてドリンクにして飲みます。

口コミサイトにあるように、
私は紅茶で割って飲んでみました。
甘くてフルーティーでアップルティー風ですね。
ピュアネス酵素を紅茶で割ってみました。
(参考:http://www.clift.jp/

もちろん、原液のままでもイケるんですけど、
かなーり濃厚なので覚悟、覚悟。

豆乳とか野菜ジュースとか、
あとジャスミン茶で割るのもおいしそうなので、
今度試してみたいですね。

でも、本当にダイエットって難しいですよね。

結果が出ないと焦るし、順調なら順調で、
変に「勝ち」を焦ってしなくていい無理しちゃったり。

でも、それじゃ長く続くわけないですよね。

このピュアネス酵素を食生活に取り入れると、
マイペースを守って、無理なく健康的にダイエットができるかも。

1食置きかえにも向いているし、
普通の食事と組み合わせてもグー。
ピュアネス酵素の炭酸ソーダ割り
炭酸割りは腹持ちがよくて置きかえにピッタリっていわれるけど、
私は炭酸が苦手なので無理ぽです。

飲める方はぜひ試してくださいね。

それに、お通じも超よくなって体が軽いったらないんです。

お肌も調子いいし、本当にいいことばっかり。
これで痩せられるかなぁ~