意を決して長い髪を切りました目
$アクセスフラッシュ!!-美容室
お手本にした少し長めの前髪の方にオススメなのが「ふんわり斜め前髪
お手本は北川景子さんや、武井咲さん!

流す方向とは逆の方へ前髪をひっぱって乾かします。

ロールブラシで曲線的な毛の流れをつくり、
ヘアスプレーを前髪全体に薄くつけてキープします。

ゴージャスな雰囲気もあり、大人の知的な印象もでます。
会社にも良いですね。

それからぱっつん前髪も憧れます。
きゃりーぱみゅぱみゅや、YUKIのような重めのぱっつん、
カワイイですよね!

わたしも若い時はずっとぱっつんにしていましたが、
歳をとってぱっつんにするのは思い切りが必要です。

そんな時は前髪ウイッグが良いと思います。
簡単につけ外し出来るので、お休みの日だけぱっつん、とかもカワイイですね。

巻いたり切ったりしたくないけど変化をつけたいって時は、アレンジが良いですね。
わたしがよくやるのは編みこみです。
前髪を編みこんで流し、ピンでとめるだけ。
ねじってピンで止めてもカワイイですよ。

それから、ポンパドールです。
前髪に逆毛を立て、左右どちらかに流してピンで止めます。
崩れ防止にスプレーで仕上げます。
ふんわりしてすごくかわいくなります。

それから前髪をカチューシャで完全にあげてしまうのもラクだしカワイイですよね!