汚いはなし、わたし頑固な便秘持ちなんです。

病院でCTを撮ったら先生に、
ありえないところまで便がつまってるよ」と言われちゃいました。

今は少し改善しましたが、
いろいろをサボるとすぐ出てこなくなっちゃいます。
出てこなくなるとお腹も痛くなるし、吹き出物も出るし最悪です。

なるべく食事改善なんかで自然に出したいんですが、
どうしてもって時は病院で処方されたお薬を飲みます。

おなかが痛いときは腸の動きをよくするものを。
便が固いときは柔らかくする作用があるものを。
そしてお腹をあたためて、祈ります。笑

市販のお薬は強すぎてお腹が痛くなったりしますが、
病院で処方されたものはそういうことがないし自然に出ます。

わたしみたいな頑固さんは一度病院にいってみるのも手です♪