楽しみな予定♡ | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



無事に記念日も迎えられて



お花見も楽しんで









次の待ち遠しい予定と言ったら







( 今年も応募しなきゃ!笑 )














ななぴぃさんの著作の漫画の発売日~♪

( と、チェリまほ♡ )






こちらは1日遅れの発売になると思いますが 馴染みの書店で買います。














今日も元気で♪












( 娘、食べられませんでした↑東ハト商品で美味しかったです )