今日もお花見 | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



と、言っても


児童館のグループ活動の外遊びです。







同じ年頃の子供達と遊ぶ娘‥‥‥とても楽しそうでした。




















帰りにサンリオショップで


アプリのポイントを使って投票☆





すると ポストカードが貰えるのですが‥‥‥














たあ坊!!







先日、コメント欄で話したばかりだったので



おお!と思いました。




幼稚園?の頃とか流行っていたな~。









これは集めたくなるわ♡