【スシロー・・・】 | アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介株式会社の社員がリレー形式で日々の出来事を綴ってまいります。

こんにちは。

営業のO本です。


昨日は、静岡へ出張しておりました。


静岡といっても

富士や沼津方面ですが。


初めて行ったので

隙があればランチに海鮮系を

食べようと思っていました。


結果は・・・


見事に思惑が外れて

立ち食いそばと相成りましたあせる


次回こそは・・・


といいながらまた立ち食いそばを

食べているかもしれませんね。

食べれる日を心待ちにして

また静岡へ行きたいと思います。



さて、、、

あのスシローが8年ぶりに

上場するそうですね。


O本家も昔はよく好きで

食べに行っていましたので

とても思い入れのあるお店です。


しかも、、、

O本が住んでいる地域に本社が

あります。


こんなこと言うと怒られますが

昔は・・・


駅から離れた薄暗い感じの

雑居ビルに入っていたのですが

あれよあれよという間に

駅近くに大きな本社ビルを構えるまでに

なりました。


ただ、、、

私の味覚が変わったのかも

しれませんが

先日久しぶりに行くと

なんだか味が落ちているように

感じました。。


ネタも小さくなり、昔のよき時代の

スシローではなく、拝金主義の企業に

なってしまったように感じましたむっ


3歳の息子的には

スシローよりくら寿司の方が

お気に入りのようですビックリマーク


くら寿司は昔に比べて

おいしくなりましたね。


数年前に一度行って

あまりの不味さに二度といかないものかと

思っていましたが

息子が行きたいというので

1年前ぐらいに改めて

行ってみるとパワーアップしていました。


個人的には、、、

くら寿司の商品開発力には

頭が下がります。


まさか、、、

シャリを使ったカレーやジュースが

販売されるとは

夢にも思いませんでした。。。


これからもスシローとくら寿司には

頑張って欲しいものですアップ