日常も非日常もどちらも大事♡

仲間と沖縄にいってきました♡

暖かい気候とゆったりと流れる時間
からだが緩んでいくのが体感できる〜

まるで海外かのような
風景の中で柔らかな風を感じながら
仲間と食べるランチ!


生きててよかったと思える
涙が止まらないお食事♡

仲間とのおしゃべり♡


たくさんの言葉と体感をもらった!

仲間と会う前の私に
素敵な出会いと時間になる旅にでるよって
教えてあげたい!

仲間に出会う前
私の日常は
職場とお家の往復する
変わらない景色を退屈に
感じていて
非日常を遠い目で望んで、、

日常の中に大切なものが
既に今ここにあるのに
それに気づかず、、
ないないと叫んでいて

比べてばかりいて
ないない探しは得意分野だった。


ARを学び、
仲間に出会ったことで


今そこに【ある】をみつめる

それを積み重ねていくこと

今は同じ道を通っても
季節ごとにうつり変わる
美しい空や

そこに咲く花たち


大切な人たちが元気に過ごして
くれていること

たくさんの【ある】を
みつけられるようになっていった。

今でも
体調が悪かったり、
忙しかったりすると
ないないを見つけていってしまう
時もある

でもそのない〜!すらも
自分の叶えたい何かだよね
って問いたり
仲間に話してこれじゃない?って
私の中にある
私は知らないものを見つけてくれたり♡

その時間はとても豊かなものだなぁと
思う。
仲間がいてくれる安心感♡


【ある】日常を積み重ねていく

非日常で【世界を広げていく】


日常も非日常もどちらも大事♡

大切なものを大切にしてるカッコいい人の
言葉が染みていく。
仲間からもたくさんの言葉をもらった♡

ひとりだと見つけられないものも
愛から世界をみてくれる
仲間と一緒だから見つけられるものが
たくさんある♡

非日常に飛び込んで
ぜひ仲間になって、
一緒に愛から世界をみてみませんか?
それが素敵な日常に広がっていきます♡

アクセスリーダー養成講座6期募集中です♡
早割は4月14日まで!!

リーディングカフェマイスター養成講座も
色んな仲間がたくさんの機会を用意して
お待ちしてます♡


最後まで読んでくれてありがとう♡

3期ゆか

 

 

 

講座情報

絶賛募集中!

アクセスリーダー養成講座6期 

☆おトクな早割期間は4月14日(金)まで☆

2023年7月15日(土)〜17日(月・祝)

Facebookイベントページはこちら

 

リーディングカフェマイスター養成講座

・2023年2月23日(木)10:00-16:00@zoom

 講師:町田美由紀・吉岡幸枝

 Facebookイベントページはこちら

 

・2023年3月5日(日)10:00~16:30@zoom

 講師:桜吉 敦子・東 香里

 詳細・お申込みはこちら

 

・2023年3月26日(日)10:00~16:30@zoom

 講師:桜吉 敦子・東 香里
 詳細・お申込みはこちら

 

・2023年4月20日(木)10:00~16:30@zoom

 講師:賀来美登里・藤枝亜由
 詳細・お申込みはこちら

 

アクセスリーディング入門セミナー

2023年2月4日(土)9:00〜12:00@zoom

Facebookイベントページはこちら

 

リーディングアドバイザー養成講座

次期、詳細が決まり次第、お知らせします。
 

家系図リーディングファシリテーター養成合宿

次期、詳細が決まり次第、お知らせします。

 

リーディングカフェ 全国で開催中
上記リンク先にて開催日時をご確認下さい♪

 

AR協会Instagram こちら

 

 

 

一般社団法人アクセスリーディング協会

お問い合わせ先:info@access-reading.com

 

アクセスリーディング協会推薦図書

 

代表理事 吉武大輔と天才コピーライターひすいこたろう氏の共著『パズるの法則』

 

 悩みも、失敗も、不安も、すべての出来事は、関係性を深めるために起きている!

 

 

 

代表理事 吉武大輔の著書『家族を愛する技術』

 

どうしても解決できなかった、家族関係の問題を解決する 家系図リーディング 

家族を愛する技術
1,500円+税
Amazon

 

 

代表理事 吉武大輔の著書『ネガティブ感情向き合い練習帳』

 

ネガティブな感情は、あなたを振り回したり、まどわせたりするものではなく、あなたが望む人生を生きるための力。