みなさん、こんばんは照れ

 

一般社団法人アクセスリーディング協会 代表理事の大輔です。

 

 

今日は皆さんに朗報があります!!

 

 

アクセスリーディングは

 

左脳のデータベースパソコン右脳のエネルギーワーク乙女のトキメキを活用しますが

 

右脳のエネルギーワークというのは、中々の鍛錬が必要ですおーっ!

 

 

わしも2008年に初めて「ヒーラー」と呼ばれる人に出会って衝撃を受けて、

 

「自分もこんなことをできるようになりたい!」

 

と思たって、早10年ちょっと。

 

 

 

チャネリング、ヒーリング、リーディング、色んなものに触れてきました。

 

 

確かに魔法みたいなことって、かっこいいし、憧れるんですけど

 

いきなり、誰でもできるようになるわけではなく

 

何より、本物のエネルギーワーカーは、あり方が整っていて

 

スキルよりも、存在を通じて、人や世界を癒している印象を強く受けます。

 

 

ARもリーディング手法というよりも、あり方であり

 

そのあり方をベースにやり方を融合しているから、現実が変容するんですねニコニコ

 

 

ですが!

 

やり方も大事。

 

気持ちだけだと、何も変わらないし、

 

本当の意味で人に寄り添い、一緒に現実を動かしていくためには、知識やテクニックも必要です。

 

 

そこで、当協会で開発したのが、

 

リーディングバイブル

 

 

※リーディングバイブルについては、こちらこちらをご覧ください。

 

 

 

そして、今回新たに仲間入りしたのが、

 

セルフリーディングノート です爆  笑

 

 

 

 

 

 

リーディングバイブルを通じて学んだ気づきや学びを書き残していく

 

ジャーナル(ミニ日記)のような機能を果たすのが

 

セルフリーディングノート。

 

 

このノートも、コンテンツ部のみんなを中心に連日連夜開発してくれました照れ

 

 

「再現性のあるリーディングを開発し、学校教育に導入する」

 

 

そのためには、凄い能力を持った人だけができるスピリチュアルなリーディングではなく

 

誰でも同じように成果を出せるリーディング手法を開発・研究していく必要があります。

 

 

このリーディングバイブルは、リーディングアドバイザー2級を受講するともらえるのですが

 

じゃあ、セルフリーディングノートは、どこでもらえるのかというと

 

 

リーディングカフェ に参加すると、初回にもらえるのですウインク

 

 

 

リーディングカフェというのは、カフェやホテルラウンジで

 

リーディングバイブルを読みながら(当日はお貸出しします)

 

気軽に感情について、学ぶことができる機会になっています。

 

 

アクセスリーディング協会では、人間の感情を8つに分類して

 

あなたが、どの感情が強いのか、どんなテーマを持っているのか

 

それぞれの原因・傾向・対策などをまとめています。

 

 

※リーディングバイブルより抜粋

 

 

 

 

毎回一つの感情に対して、2時間程度、5名以下という少人数で

 

ゆっくり、丁寧に話をしていく場所。

 

それが、リーディングカフェです。

 

 

 

今から、アクセスリーダーたちが率先して、リーディングカフェを全国で開催していくと思いますが

 

まずは、代表理事のわしから、リーダーシップを発揮していこうと思いますニコニコ

 

 

8つの感情

 

怒り、嫉妬、悲しみ、無価値感、寂しさ、混乱、不安、罪悪感

 

この中でわしが一番得意なのは、「寂しさ」です。

 

 

もし、寂しさについて学びたい、私も寂しさを抱えている、もしくは

 

身近な人の寂しさを癒してあげたいという方がいれば、

 

リーディングカフェで一緒にお話をしましょうニコニコ

 

 

リーディングカフェは、初回2000円

 

2回目以降は、開催する人によって500〜1500円という価格設定がされています。

 

初回の2000円には、セルフリーディングノート代が含まれているのでめっちゃお得ですラブ

 

まずは、一度参加してみてくださいませグラサン

 

 

 

【リーディングカフェ by 大輔(満員御礼)】

 

日時:2019年6月5日(水) 13:00-15:00

 

場所:ソーシャルレジデンス蒲田(京急雑色駅から徒歩3分)

 

参加費:2,000円(セルフリーディングノート付き)

    ※当日現金でお支払い下さい

 

人数:5名(満員御礼)

 

持ち物:筆記用具

 

申し込み:吉武大輔のfacebookまでご連絡下さい

 

※当日は、オーガニックティーをご用意してお待ちしています。

 

 

ちなみに、8つの感情すべてに参加すると、

 

協会から素敵なプレゼントがあるとかないとか!?チュー

 

ちなみに、リーディングカフェは、どのアクセスリーダーのカフェに参加してもOK。

 

なぜなら、8つの感情、それぞれ得意な感情が違うから。

 

基本的にすべての感情を学んでいますが、

 

怒りといえば、○○さん!

 

不安の扱い方なら、○○さん!

 

というように、今後、各分野のプロフェッショナルをご紹介できれば幸いですおねがい

 

 

 

まだまだいろいろなものを準備している段階ではありますが

 

2020年4月からの本格始動に向けて、水面下で進めています。

 

 

1DAYセミナー、RA2級、1級なども、初期の頃から関わっていただけると

 

これから協会が大きくなっていったときに

 

「私は0期なんだよ〜」「リーディングカフェが始まった頃に参加してたんだよー」って自慢できるかも?笑

 

 

特に、アクセスリーダー養成講座2期に関しては、協会の仲間として迎え入れますので

 

残り5名の仲間を心からお待ちしています。

 


アクセスリーダー養成講座 2期(残席5)


詳細はコチラ

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

いつも当協会のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

一般社団法人アクセスリーディング協会

代表理事 吉武大輔

 

 

 

 

講座情報
●家系図リーディングファシリテーター
【埼玉】 2019年5月17(金)~19(日)

●1DAYセミナー
【大阪】 2019年6月15日(土)

●リーディングアドバイザー2級
【東京】 2019年6月8(土)、9(日)
      2019年7月13日(土)

●リーディングアドバイザー1級
【東京】 2019年8月24(土)、25(日)

●アクセスリーダー養成講座 2期
  詳細はコチラ (残り5名)

 

 

一般社団法人アクセスリーディング協会

お問い合わせ先:info@access-reading.com