方位はずれているためグリーンランドを拝んでいます。 | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

坂本龍馬、岩崎弥太郎三菱の創始者はNHKの大河ドラマでブレイクしています。
龍馬は32才で暗殺されるのをわかっててみるのはつらい。
ファイナルはハンカチが何枚もいると思います。

住宅、リフォーム、不動産のスカウト、ヘッドハンティングしていて担当の方々は方位、年回り、鬼門を気にするお客様の受注を邪魔されたことありませんか?
私は仏滅、13日金曜日、新月の60年に一度の悪い日?に車を納車してもらいました。
1ヶ月後交差点で側面をぶつけられ電柱を駆け上り大破しましたが、体は全く無傷でした。
警察に歩行者を巻き込まなかったから、加害者にならず怪我せず被害者になって幸運ですよと慰めていただきました。
60年に一度の最悪に納車して1ヶ月後事故に合いました。
皆さんは不幸と思いますか?
それとも60年に一度の悪い日に納車した罰と思いますか?
星座占いであなたは今日異性とよい出会い云々。
と占いを見ながら当たらないな!と感心しながらも家族の乙女座、魚座と私の蟹座をバカにしながら携帯でみています。

アクセス人材紹介は転職も支援しています。

アホらしい!アクセス人材紹介株式会社の会社紹介-20100309104806.jpg