滋賀県の醒ヶ井の梅花藻 | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

梅花藻です。滋賀県は醒ヶ井です。
水中で花が咲きます。
清流の象徴です。
この川の中にとげ魚がいます。
巣を作る魚です。絶滅危惧種です。
北海道出身です。
私が小さいころこの貴重な魚のとげに怒りいつも殺していました。
川のそばに巣を作る鳥の宝石、カワセミの巣を石で破壊してました。
とんでもないガキだったと後悔してます。

今住宅、リフォーム、不動産の人材スカウト、ヘッドハンティングしていますが、元建築やとしておかしいと思うことに方位があります。
北方位は6度東にずれてグリーンランドを指しています。
北極からずれてグリーンランドを拝んでいます。
私が知る限り方位の占いはほとんどインチキだったように思います。ご意見をお待ちしています。

アクセス人材紹介は転職も支援しています。

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介-20080806131144.jpg