ペナンに到着しました | ..

..

..

日本時間で20時にペナン空港へ到着しました。
只今、ホテルに到着しパソコンを開いたところです。

今日はいろんなことがありました。
まずは今日から始まった東名高速道路集中工事の影響から、中部国際空港行のバスが運休となり、電車で空港まで向かうことになりました。
おかげで10時フライトのところ、9時30分に空港へ到着。
本当に参りました。
半分諦めておりましたが、猛ダッシュの甲斐あってか、何とか乗ることができました。
これが一つ目の災難。

次の災難は香港国際空港で起こりました。
『70番ゲートからペナン行が出発』となっておりましたので、近くで待っていました。
15時フライト予定でしたが14時30分になっても乗る予定の飛行機がゲートインしません。
おかしいと思い、もう一度ゲート確認をしたところ『44番ゲートに変更』と。
70番ゲートは一番端。
そこから間反対のゲートまで、本日2回目の猛ダッシュ!
またまたギリギリセーフ!といっても、20分前にはゲートに到着しましたが。
今日は本当に良く走りました。

いよいよペナンへ向けてフライトとなる時間になりましたが、一向に出発する気配がありません。
何だか良く分かりませんでしたが、20分遅れてのフライト。
結局、ペナンへは25分遅れで到着しました。
迎えに来てくれているシッパーに悪いから、飛行機を降りてから入国審査ゲートまで、本日3回目の猛ダッシュ!
しかし荷物を預けていましたので、走っても無駄なのですが。
結局、預けた荷物も出て来ず、踏んだり蹴ったりの一日となりました。

さて、明日は買付に各ファームへお邪魔します。
まずはストックファームへ行く予定です。
9時に迎えに来てくれるそうなので、買付個体評価は明日行います。
今日はもう寝ます。