本業がコスっぽい(笑) | 3.5次元生活力で豊かさと喜びを

3.5次元生活力で豊かさと喜びを

風の時代は、ともすれば大風に足元をすくわれる厳しい時代です

このブログでは2018年にはじめたオンラインスクール「3.5次元生活力マスター講座」より、そのエッセンスを無料でおすそ分けしています


明日
使用するかも
なので
引っ張り出してきました

白衣

一応持っていて
着ると
まんまカウンセラーですが
私は
フリーランスで
パーソナルが好きなので
カウンセリングでは
白衣は着用しません
側からみると
お友達と
おしゃべりしてる
雰囲气の
綺麗め普段着


企業だと
カウンセラーというより
コンサルティングなので
ジャケットで

やってることは
同じなのに
職種や服装が
変わるのが 
不思議

明日は
完全ボランティア💖
ほぼコスプレです💖
白衣着るかなぁ
着たいなぁ
解禁時期が来たら
アナウンス
しますね

あっ着たかったら
白衣着る前提の
イベントすればいいのか
今月の読書会
白衣からめられないか
妄想中(笑)