こんにちは!
今日は私たちの活動の一部をご紹介します(^∇^)!
本日ご紹介するのは。。。
「募金箱プロジェクト」![]()
アクセスが支援しているフィリピンの貧困地区と、アクセスの財政状態を支える為に、
募金箱を色々なお店に置いてもらおう!という企画です。
フィリピンではあなたのワンコインがこう変わります![]()
~~~~~~~~~~~~~~
50円玉が、解熱剤3日分に。
100円玉が、ペン5本分に。
500円玉が、先生の一日分の給料に。
~~~~~~~~~~~~~~
お店で出るおつりを、ちょっといい事に使って頂き、
フィリピンの貧困問題解決に役立てていただけませんでしょうか![]()
集めていただいた募金金額の結果報告や、どう使わせていただいたかは
HPからご報告する予定です![]()
私たちアクセス東京支部は、これから11月末までに24個の募金箱を設置していただけるように展開する予定です。
また進捗状況をさせていただきますー!
どんなスペースでも結構なので、募金箱を置かせて頂ける場所を募集しています。
ご支援いただける方は是非、メッセージください![]()
