毎日 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

ドラマティックなんがいいなぁ、

特に意味はない

ドキドキというかワクワクというか、いや、この2つのワードを使うと一気に幼稚な感じになってしまうからもっと他に言葉はなかったのかと自分のお尻にムチを入れたい。

生きてたらうまくいかない事のほうが多い、運転してたらウインカー出すの遅い奴に割と高確率でイライラするし仕事の事なんて言えばキリがないしあげくに根に持つタイプ(薄々気づいてたがこの癖治したい( ´ ▽ ` )ノ
なんというか、楽しみな事はそうそうないけれど、無理にでもそういう物や場所を自分の中に持つのもまたいいのではないかと。例えそれが人から見ればしょーもない物でも。

書きながら発見して自分に言い聞かせてます。はい、





最近散髪したんですけど、自分で切ったからもし変なとこあったら教えて下さい



ではでは、よい夜を