6月にはい | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

った、否、もう6月に入っている模様ですが、ただ単純に雨が多そうなのでそんなに好きじゃない6月ですが、6月誕生日の人ゴメンなさい。

先月はUAを何年ぶりに観に行けて、とてもとても良かったです。

{4A1D809C-4787-4CCA-B76C-6BA4CA61BF52:01}

真ん中ら辺で歌ってるのがそう。後ろは海。
暗がりの中、ミルクティーと情熱を聴きながら飲む5月のビールはとても美味しかったです。



自分は体質的に、空気が乾燥してたら鼻の奥が痛くなるし、明るい所は落ち着かなくて暗い所が好きですし、カビみたいな性質ですが、雨は嫌いと、なんとも矛盾したカビルンルンですが、ジメジメしながらも気が付けばもう6月で。
なので思い出したようにこの曲を聴いていたら雨が降って来て仕事がべちゃべちゃで大変でしたけど、懲りずに聴いてます






ではでは、良い6月を