4/19ラッソン14時スタートです | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

明日ラッソンでLIVEです
4/19(日)
「LASSON COMPILATION 第ニ日目」
OPEN13:30
START14:00
入場無料
(act)
JoLT
サカノカオル   
恭加
片岡フグリ 
TEEN ESTATE
マエダカズシ
LIGHTBRIGADE











と、LIVE告知と報告。
しばらく音楽活動を休止する事になりました。って大物アーティストが言いそうなフレーズをまさか大げさに自分が使うとは思いもよりませんでした笑。まぁ最近は、元々活動っていう活動を頑張ってなかったんですが、すいましぇん。
なんつーか、色々な所でLIVEをさせて頂いて、ふつふつと感じる事は、一緒になった演者さんの「情熱」には敵わないなぁと随分前から自覚しておりましたんです、はい。ギターがヒドいだとか、前髪が決まらんとか、今日のコーデがアカんとか、アイツよりは出来てるやろ?とかアイツらよりはイカしてるやろ?とかそんな事は、もうどうでもよく、音楽に対する姿勢、それがどうも髪の毛と同調して薄れてきた、ただただそれだけの話です。

こんな事書いといてまたひょっこりライブするとか言いそうですが、それはまた別の話で置いときますね。

LIVE告知とついでに報告みたいな感じになりましたが、文字にしてはっきり言葉にすると寂しいと悔しいと悲しいとやりきれん気持ちといろいろetcです。ホンマのところ言葉なんかでてこないですけど。


LIVEには足を運んで観に行くんで、また出会うと思いますので、その時は気軽に左乳首を人差し指で押してやって下さいな!特にそれに意味は無いですが、コミュニケーションツールの一つとして円滑になればいいなぁ~って思ってますんで、ほなまたねー!って凄い適当な感じになってしもたけど、んまぁ、サヨナラではないしな!

またBlogは続けます

読んでくれてありがとう