丹波321 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

丹波ラッソン

Action  to the futureファイナルお疲れ様でした。

参加さして貰ってホンマありがとうございました。おかげで演者さんやお客さんを含め沢山の人に出会えた事に土下座並に感謝です

ライブ終わってからも、三田のきっしゃんは相変わらず話が噛み合わんくて面白かった、虚空のかずみっちゃんやアツシさんはこれまた久しぶりで音源の話とかラーメンの話盛り上がってすんごい楽しかった(なんか二人とも気さくって言うかなんて言うか、ソフトな感じで、うまく言葉が出てこうへんけど、カッコ良かった)、で、なんか若くなってたリョーヘイちゃんに(笑)、貴重な1弦くれたmimiちゃん、掛川くんとも戯れさして貰ったのでそれもすんげぇ楽しかったです。

お陰で飲み過ぎて最後はしゃっくりが止まらなくなり退場でした。やっぱり風邪薬とヘパリーゼと栄養ドリンクと生ビール呑んだらいかんな、あれ効くな、いやーいかん!

丹波はいいとこ!人もサイコーやし!ラッソンを始め、音楽のシーンがちゃんとある、それはジャンルとかくだらん垣根を軽く超越したシーン、ラッソンに集まる人達が大事に繋げてきたシーン、

正直に、憧れです。羨ましくてただただ憧れです。

そういう人達と一緒にお酒飲めて騒げたのはホンマ最強に楽しかったです


演者さんお客さん、駐車場の係してくれてたエンマくん、バーテンのキャンディー始めアッピーさんラッソンスタッフ、特に何もしてないけど俺の横でぐでんぐでんに酔い潰れてた増田くん、そして呼んでくれたriotのコータ


ホンマにホンマにありがとうございました