たいむますーん | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

朝っぱらから電話がかかってきた、


「サカノさぁ~ん、一個気付いたんですけどぉ、タイムマシーンがあるじゃないですかぁ?あれで僕が未来に行ったら僕が元に居た世界からは未来が変わってしまいますよね?そういう事でいいんですよね?それとももう変えようとかもしてる事も初めから決まってたから何も変わらないんですか?もう未来を変える事なんて出来ないんですか?っていうか、未来って、何なんですか?」



朝の六時過ぎ。


とりあえず、藤井フミヤのタイムマシーン聴いて飽きたら次はCharaのタイムマシーンを聴いて仕事でもしたら?


て言うといた。

おはよー金曜日

アイツとアイツと君に良い1日を