花粉症の人に耳よりな話

2年前

2022.8.25の朝9:30分

朝1番の女性客様が到着するなり貧血で

しゃがみ込んで顔は真っ青滝汗

【大丈夫ですか❗️】と言ったら

『生理🩸が止まらないで貧血が酷くて困ってる』とお話しされましたゲッソリ

【それは大変❗️】と…ならば

海水が凄く良いから飲んでみませんか⁉️

と私が言い…

『ハイ、飲みます』となってその場でコップ一杯の0.9%の海水を飲んで一応落ちたんです照れ

で、続けて飲むのが必要と話して帰り際に

1ℓの海水を持たせ帰路に着かれました。

それから毎月、海水原液を1ℓお持ち帰りして

毎日少しずつ飲まれました♪

【生理不順🩸は1ヶ月後には治ってました。】

年が明けて2023.1月には

『もう治ったから海水は要らないです』と言われて海水を渡す事は終わったんですが…

忘れもしません翌月の2月‼️

その女性のお客様からすごい報告を頂きました

『花粉症が無くなったんです‼️』ってびっくりびっくり


旦那さんが翌朝ご来店頂いた時も

その話しで持ちきり笑


……ここまでも真実ですが……


遡ってみたら、むー塩を仕入れ始めた当初にも同じ事を言われました

『花粉症が物凄く軽くなった❗️』と

こちらの方は年配の70歳くらいのご婦人でした


さて、アクセントの男性客に

花粉症が酷くて困ってる方が居ます泣くうさぎ

40年来のお客様だから可哀想で😢

この話しを聞かせ実験してみませんか音譜って


そそのかしました歩く ゲラゲラ笑


とっても仲の良いお客様だから

お互いの信頼もあるし心配もしてるからの話

去年の6月から実験開始したんです。

…で…年が明けた今月、

2024.1月12日

花粉症がまだ今年は来てない立ち上がるって

悠長に仰っておられました


男性客の後から来たお客様との会話では

職場の人はもう花粉症が出てるって言われるんです

「今年は暖かいから出るのが早いみたい」って

他のお客様からも花粉症が出てる人の話しを

お聞きしましたのでほぼ

間違い無いでしょう歩く

花粉症がかなり良くなってる証音譜


海水に含まれるミネラルが

日常の食生活では得られず❗️

プラス➕添加物まみれの食べ物…ゲロー


医者から花粉症の薬💊を処方されて

💊薬漬けにされて…良い筈ありません…


ブログの過去にも参考になる記事をさっき発見しましたので貼っておきますね…



海水を飲みたい方は

お魚が元気に泳いでる海の海水なら大丈夫

汚いから怖いと言う方は煮沸消毒して

冷ましたら良いかもしれませんね

それをガーゼで濾して3.5倍位に薄めて飲む‼️

それだけです

3倍以下は辛くて飲めません。

また4倍以上は薄い

3.5倍位がちょうど美味しい濃さ照れ


海水原液のままならタンク毎廊下などに置いてても

半年でも腐りません。

参考まで

むー塩を買いたい方は三重県伊勢市のゴーリキマリンビレッジに売ってます。160gで2300円

郵パックで送ってもらえます。

3個入り送料が370円位❓です。

勿論1個から買えますけど…

送料は同じです。

電話番号 0596-31-0300

火曜日と水曜日はお休みです