お久しぶりですニコニコ


アクセントでむ~塩 と む~茶 を


取り扱いだしてから


半年になりますニコニコ



お買い求め下さるお客様は


全員で30人ほどになりました叫び



最初は


『ホント~~むっ』 とか


『ウッソ~あせる』 的な反応ばっかし


でしたが



何のことはないにひひ



結果が出るので殆どの方が


リピートなさいますにひひ



む~さんの言ってることが実証されて



誠に面白く、おかっしくってにひひ




中でも古くからのお客さん『池田●博さん』


花粉症がひどいのが


今年はお薬を1回しか飲まなかったそうです音譜


本人が


『今年はつくし取りに行った時にも

全然目が痒くならんかったよ~音譜



との事にひひ



じつは・・・この人、信用しない強者だったんですニコニコ




おっかしいにひひ




笑が止まんないニコニコ






あなたも”花粉症”治しませんか??





髪とあなたを美しく

それがアクセントの約束です


福岡市南区大橋3-31-19

ヘアーメイク・アクセント

☎ 092-562-4194