運行管理の講習 | アクセルトライおおた 利用者ブログ

アクセルトライおおた 利用者ブログ

大田区の就労移行支援事業所 アクセルトライおおたの利用者さんが日常を発信しています!

運送会社で務めていた時に取得した運行管理者の資格は2年に一度、講習を受けなくてはいけない資格で。

 

今年がその年になるので、就職活動が忙しくなる前に受けようと思ったらGWにしか空きがなくて、貴重なGWが1日減ってしまって、ちょっと残念。

2年前の講習の時、転んで左手の小指を骨折した状態で受けることになったのは、今となれば笑い話になっています。

ちなみに差し歯も折れていたので、マスク生活で本当に助かりました。

 

 

アクセルトライおおたです照れドキドキ

 

社会復帰の準備として、ストレスマネジメント講座やSST、グループディスカッションなどのプログラムを行っています。

 

利用者さんが積極的にプレゼン等も行い、どんどんスキルアップされている中、今回さらなるアウトプットの新企画として、この「ブログ」を始めましたびっくりマーク

利用者さんのリアルな日常や得意なこと、作品などを発信しています音譜