私が夏で楽しみにしてる事と今回描いたイラストの紹介 | アクセルトライおおた 利用者ブログ

アクセルトライおおた 利用者ブログ

大田区の就労移行支援事業所 アクセルトライおおたの利用者さんが日常を発信しています!

アクセルトライおおたに通所しているUです。

 

皆さんお元気ですか?段々夏に近づいて来ましたね。

暑い日が続きますが体調には気を付けて頑張りましょうね、水分補給も忘れずに。

さて話は変わりますが今回は私が夏で楽しみにしてる事と、描いたイラストの紹介をしていきたいと思います。                                                 まず、私が夏で楽しみにしている事から話したいと思います。私が夏で楽しみにしている事は、家族と出掛ける事です。出掛けると行っても旅行に行くとかではないのですが、夏になると近くのお祭りに行ったりお店に出掛けたりします。なので私は早く夏にならないかなと思いました。

 

ここからは今回描いたイラストの話になります。

描いたイラストは私の好きなゲームキャラクターを描きました。

 

このイラストは私の好きなキャラクターがゲーム内で初音ミクとコラボしたので記念に描いたものです実際にはピアスとピンは付いていませんが、それ以外は公式の衣装となります。私は初音ミクも好きなので好きなキャラクターどうしコラボした時は踊るくらい嬉しいものでした。これからも沢山描いていこうと思います。  

 

東京都大田区にある就労移行支援事業所 

アクセルトライおおたです照れドキドキ

 

社会復帰の準備として、ストレスマネジメント講座やSST、グループディスカッションなどのプログラムを行っています。

 

利用者さんが積極的にプレゼン等も行い、どんどんスキルアップされている中、今回さらなるアウトプットの新企画として、この「ブログ」を始めましたびっくりマーク

利用者さんのリアルな日常や得意なこと、作品などを発信しています音譜