お願いです(・ω・)/
今日ゎ頑張って説得したので、ぱそできてます
爆
さて、この記事を見てくれた人ゎ何人いるだろうか
爆
ってか、そんな目的ぢゃないΣ\( ̄ー ̄;)
今回ゎ、本当のお願い![]()
Yahoo!JAPANで「Mステ
」って入力して検索してぇ![]()
ミュージックステーションのホムペにいってね![]()
(↑のMステをクリックすれば飛べるよ
)
そして、左側にあるMステ国民投票という所をクリックしてね![]()
応募するをクリックして「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」を
Hey!Say!JUMPにしちゃって![]()
ヒマだったらやってみてください![]()
この分コピーしてもいいので、ぶろぐにのせてくれたら
うれしいなぁ![]()
ぢゃぁ、今日ゎとりあえずこの辺で![]()
高木愛梨![]()