数学のテスト(´0ノ`*)←
朝から初パコ![]()
塚、こんな時間に更新ごめんね~
今日ゎ部活があるのです![]()
ちなみに、今日ゎ寝坊しなかった
爆
○●○●○●○●○●
ぢゃぁ、早速本題![]()
年末にさ、数学のテストがあって、その点数を公開する、って
言っちゃったから公開します![]()
96点/100点満点中
すごぉい
←
だって、私数学のテストなんて平均50点以下だょ
爆
まぢ私頑張ったなぁ
←タヒww
頑張って勉強しただけあるなぁ![]()
まぢうれしいんだけど![]()
しかも、1問間違え![]()
でも、1問4点とか高くね![]()
でも、90点代だからいいやぁ
←
ってことで、テストの点数公開しちゃいました![]()
ぢゃぁ、今日ゎこれから部活だから朝の更新ゎここまで![]()
高木愛梨![]()
