教えてくださいっヾ( ´ー`)
この記事を見てる人の中にさ、ヘッダーとか、
バナーとか作れる人います![]()
いたら、作り方&作るのに使ってるサイトを
教えてください![]()
皆に頼むのもあれだしさ…
それに、私も作れる人みたいに
「作ってほしい人作ってあげるよー」って言いたいんだ
爆
ってことで、ご協力よろしくお願いします![]()
高木愛梨![]()
この記事を見てる人の中にさ、ヘッダーとか、
バナーとか作れる人います![]()
いたら、作り方&作るのに使ってるサイトを
教えてください![]()
皆に頼むのもあれだしさ…
それに、私も作れる人みたいに
「作ってほしい人作ってあげるよー」って言いたいんだ
爆
ってことで、ご協力よろしくお願いします![]()
高木愛梨![]()