教えてくださいっヾ( ´ー`) | 辛い時こそ笑顔が1番!

教えてくださいっヾ( ´ー`)



この記事を見てる人の中にさ、ヘッダーとか、



バナーとか作れる人いますはてなマーク



いたら、作り方&作るのに使ってるサイトを



教えてください音譜



皆に頼むのもあれだしさ…



それに、私も作れる人みたいに



「作ってほしい人作ってあげるよー」って言いたいんだニコニコ



ってことで、ご協力よろしくお願いしますラブラブ!






ドキドキ高木愛梨ドキドキ