バレンタインσ(^_^;)
こんちゃぁ![]()
今日ゎ、いろいろあって(気持ち悪くて)学校早退したんだぁ![]()
詳しくゎあとでアメンバー限定で書くね![]()
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
参加中
準備なんてできてないよ
ってかテスト勉強するから作れません
2月22日、23日がテストなんだよ
ってかね
24日瞳のスクリーン発売ぢゃん
けど、予約入れた人ゎ前日(23日)の13時からもらえるんだって
だから、それがご褒美なの
がんばるんだぁ
それに今回のテストゎ点数取っとかないとだからまぢ勉するんだ
だから、渡したい人にゎホワイトデーに渡すの
それかテスト終わった後でも
ってことなんで、リア友さん、ご了承ください
ぢゃぁとりまこのへんでぇ
UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』

