答え☆
さっきの記事の問題の答えだょ![]()
正解ゎ、「メッセージボードの絵文字」です![]()
すっげぇ小さな変化だね![]()
前までゎアメーバのだったんだけど、
メールとかで使うようなデコメ絵文字にしてみました![]()
H/K
最近コメが減ってきて悲しいです
汗
私、贅沢だよね![]()
なんかごめんなさい![]()
高木愛梨![]()
さっきの記事の問題の答えだょ![]()
正解ゎ、「メッセージボードの絵文字」です![]()
すっげぇ小さな変化だね![]()
前までゎアメーバのだったんだけど、
メールとかで使うようなデコメ絵文字にしてみました![]()
H/K
最近コメが減ってきて悲しいです
汗
私、贅沢だよね![]()
なんかごめんなさい![]()
高木愛梨![]()