バレンタインσ(^_^;) | 辛い時こそ笑顔が1番!

バレンタインσ(^_^;)



こんちゃぁパー



今日ゎ、いろいろあって(気持ち悪くて)学校早退したんだぁガーン



詳しくゎあとでアメンバー限定で書くね汗



今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中


準備なんてできてないよハートブレイク


ってかテスト勉強するから作れませんダウン


2月22日、23日がテストなんだよ!?


ってかねビックリマーク


24日瞳のスクリーン発売ぢゃんはてなマーク


けど、予約入れた人ゎ前日(23日)の13時からもらえるんだってチョキ


だから、それがご褒美なのにひひ


がんばるんだぁクラッカー


それに今回のテストゎ点数取っとかないとだからまぢ勉するんだDASH!


だから、渡したい人にゎホワイトデーに渡すの音譜


それかテスト終わった後でもキスマーク


ってことなんで、リア友さん、ご了承くださいパー


ぢゃぁとりまこのへんでぇラブラブ

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール

UchiCafe'SWEETS





ドキドキ高木愛梨ドキドキ