辛い時こそ笑顔が1番! -506ページ目

そうやって貴方ゎ一生輝き続ける



こんばんわぁパー



この更新を待っててくれたかゎ分かんないけど…



お待たせしました音譜



今日ゎ本当ゎもう1つ記事を更新してるつもりだったんだけどあせる



ちょっと部活が伸びて、スケジュールが狂ったものでガーン



でもまぁ、がんばれたんでよかったですよ。



部活♪



H/K



今日ゎ1週間ぶりにNR先輩に会った(というよりかゎ見た)のぉキスマーク



相変わらずかっこよくてラブラブ!



サッカー部なんだけど、ボールける姿も、走る姿もすべてが凛々しくて。



最高だったクラッカー



最初探してたらすぐ近くにいてアップ



やヴぁかったw



んでそのとき見たときゎ白い半そでだったんだけど…



そのあと見たら黒いのに代わってた合格



しかも全身黒!!



見つけやすかったし、黒がめちやあってて良かったよヽ(,,・∀・,,)/



んで、もう今日で本当にもう会えないと思ったからアド聞こうとしたのよ。



けどサッカー部ゎ午前練だったみたいで…



結局聞けなかった。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



しかもそのあとの演奏も私失敗しまくりだし最悪ダウン



この前のソロだって失敗して…



もうほんとうどうしたらいいかわかんないよしょぼん



本番まであと3日しかないしショック!



まぢもう1回死ぬ気で練習しょ…



がんばんなくちゃ!!



うん。



プラス思考にするように最近頑張ってるんだぁDASH!



でも本当アドどうしよう汗



もうこれで本当におしまいなんだよね…




今日ゎ眠いんでこの辺で落ちますえっ



明日ゎ本番前の最後の練習ドンッ



ソロとか連譜とかまぢやヴぁいから全力で頑張るラブラブ



本当ゎもうできてなきゃいけないんだけどねダウン



本当私だめだね…






ドキドキ高木愛梨ドキドキ