辛い時こそ笑顔が1番! -504ページ目

別れってつらい・



今日ゎ、スプリングコンサートでしたぁアップ



このコンサートゎきっと、夏の大会の次に大行事だねグッド!



けど、もしかしたら「as」かもしれないにひひ



今の中2以上の人なら意味分かりますよね??笑



同じくらい、ってことw



んで、皆さんが応援してくれたこともあり、無事成功しました合格



ありがとう音譜



ソロも、なんとか行けたニコニコ



他の時に、音間違えたりリードミスしたりしちゃったけどハートブレイク



でも、楽しめたよアップ



先輩のサプライズの、YELLの合唱もうまくいきましたラブラブ!



私、先輩に色紙渡す係なんだけど…



先輩泣いてるのよショック!



泣かない、って決めたのに泣いちゃいましたあせる



「なんで愛梨泣いてるの~」とか言われたしねw



先輩のが移ったの!!



とにかく、今日ゎ楽しめましたラブラブ



でも…靴ずれ痛いしょぼん



なんか水ぶくれみたいなできてるんだけどガーン



痛いょをダウン




ぢゃぁ、今日ゎ眠いのでこの辺でパー



最近絡み薄くて更新時間遅めでごめんねorz



ぢゃぁ、今日も気が付いたら朝、ゎイヤなんでもう布団準備して寝ます目






ドキドキ高木愛梨ドキドキ