別れってつらい・
今日ゎ、スプリングコンサートでしたぁ![]()
このコンサートゎきっと、夏の大会の次に大行事だね![]()
けど、もしかしたら「as」かもしれない![]()
今の中2以上の人なら意味分かりますよね??笑
同じくらい、ってことw
んで、皆さんが応援してくれたこともあり、無事成功しました![]()
ありがとう![]()
ソロも、なんとか行けた![]()
他の時に、音間違えたりリードミスしたりしちゃったけど![]()
でも、楽しめたよ![]()
先輩のサプライズの、YELLの合唱もうまくいきました![]()
私、先輩に色紙渡す係なんだけど…
先輩泣いてるのよ![]()
泣かない、って決めたのに泣いちゃいました
笑
「なんで愛梨泣いてるの~」とか言われたしねw
先輩のが移ったの
爆
とにかく、今日ゎ楽しめました![]()
でも…靴ずれ痛い![]()
なんか水ぶくれみたいなできてるんだけど![]()
痛いょを![]()
ぢゃぁ、今日ゎ眠いのでこの辺で![]()
最近絡み薄くて更新時間遅めでごめんねorz
ぢゃぁ、今日も気が付いたら朝、ゎイヤなんでもう布団準備して寝ます![]()
高木愛梨![]()