明日で最後…
明日で3年生と楽器吹くのも最後かぁ![]()
時間ってたつの早いのか遅いのか![]()
とにかく悲しいわ![]()
でも精いっぱい楽しむよ![]()
先輩たちが誇りにもてて、あのときゎ楽しかった、って思えるように。
何年後かに思いだしてもらえるように![]()
H/K
今メールラッシュがやヴぁい![]()
こんなに忙しいの初めてかもしれないわ![]()
受信ボタンを押せば2・3通一気に![]()
うれしいけど大変
笑
ぢゃぁ、今日ゎまだやることたくさんなるのでこの辺で![]()
絡めなくてごめんね((+_+))
高木愛梨![]()
明日で3年生と楽器吹くのも最後かぁ![]()
時間ってたつの早いのか遅いのか![]()
とにかく悲しいわ![]()
でも精いっぱい楽しむよ![]()
先輩たちが誇りにもてて、あのときゎ楽しかった、って思えるように。
何年後かに思いだしてもらえるように![]()
H/K
今メールラッシュがやヴぁい![]()
こんなに忙しいの初めてかもしれないわ![]()
受信ボタンを押せば2・3通一気に![]()
うれしいけど大変
笑
ぢゃぁ、今日ゎまだやることたくさんなるのでこの辺で![]()
絡めなくてごめんね((+_+))
高木愛梨![]()