辛い時こそ笑顔が1番! -505ページ目

明日で最後…




明日で3年生と楽器吹くのも最後かぁしょぼん



時間ってたつの早いのか遅いのかダウン



とにかく悲しいわガーン



でも精いっぱい楽しむよニコニコ



先輩たちが誇りにもてて、あのときゎ楽しかった、って思えるように。



何年後かに思いだしてもらえるように音譜



H/K



今メールラッシュがやヴぁい叫び



こんなに忙しいの初めてかもしれないわにひひ



受信ボタンを押せば2・3通一気にDASH!



うれしいけど大変汗




ぢゃぁ、今日ゎまだやることたくさんなるのでこの辺でパー



絡めなくてごめんね((+_+))






ドキドキ高木愛梨ドキドキ