
あの日を思い出しながら、さっそく拝見

私は、『BIG POPER』のアルバムのワンマンツアーから、leccaのライブに行くようになったのですが、今までいったライブの中で、今回が一番激しいライブだった気がします

そんな激しいライブを終始、笑顔で、歌い踊り続けるleccaサンは、ほんとスゴい


そして、心に響く言葉の数々。。。
また元気いただきました


バンドメンバーの皆様もステキでした

パブロさんのキレのいいドラム音も、カッコいいけど、あの『ゴメンね…』が、何度聞いてもたまらない

クーボさんの、みんなを見守る優しい笑顔

去年の武道館ライブの翌日に、たまたま東京駅で見かけ握手して頂いたのを思い出しました。その時も優しかったな~

ミッチュリーさん、暴れてましたね

でも、定位置にいらしたので、ほっとしました(笑)ナンテ… スミマセン

パフォーマンスしながらの演奏でも、力強く動く指先
そこからでてる男らしさが、これがまたカッコいいんだな
失礼ながら、ヨータさんのことは、今回のライブで、初めて知りました

ですが、私と、名前の漢字の一部が一緒だったので、勝手に親近感がわいてきました

大自然さんは、縁の下の力持ちってなカンジで、シャカシャカしたり、いろいろなさってたんですね

ステージに向かって右側ばかり気になってた、私は全然気づいてなかった…
改めて再発見

ダンサーの方々も、皆スゴい



ライブDVDを観てる間に、日付が変わり…
早速、今日配信のleccaの新曲もチェック

まさに夏ですね

今夜は、いい夢見れそう

オヤスミナサイ…
