sato.*のブログ -8ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

やっと待ちに待ったleccaのライブDVDが届きましたニコ



あの日を思い出しながら、さっそく拝見きらきら!!

私は、『BIG POPER』のアルバムのワンマンツアーから、leccaのライブに行くようになったのですが、今までいったライブの中で、今回が一番激しいライブだった気がしますムンクの叫び

そんな激しいライブを終始、笑顔で、歌い踊り続けるleccaサンは、ほんとスゴい!!!!

そして、心に響く言葉の数々。。。
また元気いただきました上げ上げ(*'∀`*)v

バンドメンバーの皆様もステキでしたキャハハ

パブロさんのキレのいいドラム音も、カッコいいけど、あの『ゴメンね…』が、何度聞いてもたまらないにひひグッド!

クーボさんの、みんなを見守る優しい笑顔ニコニコ
去年の武道館ライブの翌日に、たまたま東京駅で見かけ握手して頂いたのを思い出しました。その時も優しかったな~得意げ

ミッチュリーさん、暴れてましたねラブ
でも、定位置にいらしたので、ほっとしました(笑)ナンテ… スミマセン汗
パフォーマンスしながらの演奏でも、力強く動く指先キラキラそこからでてる男らしさが、これがまたカッコいいんだなラブラブ

失礼ながら、ヨータさんのことは、今回のライブで、初めて知りましたひらめき電球
ですが、私と、名前の漢字の一部が一緒だったので、勝手に親近感がわいてきましたにゃ

大自然さんは、縁の下の力持ちってなカンジで、シャカシャカしたり、いろいろなさってたんですねひらめき電球
ステージに向かって右側ばかり気になってた、私は全然気づいてなかった…
改めて再発見目

ダンサーの方々も、皆スゴいアップアップアップ

ライブDVDを観てる間に、日付が変わり…
早速、今日配信のleccaの新曲もチェックキラキラ


まさに夏ですね晴れ

今夜は、いい夢見れそうべーっだ!お月様 オヤスミナサイ…