リベラルがどうのこうのより、まずはコイツを先に片づけて欲しいもんだが。

 

 

・・・読むほどにバカバカしくなる。記事に罪は無いけど引用する価値もないわ。

 

しかし、よくもこんなアホを必死に推してたヤツらが居たもんだよなww

 

 

百田、有本、門田

 

大賞候補としてこの3馬鹿トリオは甲乙つけ難いだろう。

 

世界を席捲する大量のデマをいとも簡単に信じ込み、自らリツイートして大立ち回り。

 

そのくせ真実を語るのは自分たちの方で、フェイクを撒き散らしているのはマスメディアの側だと臆面も無く主張する。

 

その振る舞いが、彼らの馬鹿さ加減を二重三重に浮かび上がらせることになったわけだ。

 
百田・有本の日本保守党は、動画でチームみらいに投票した有権者が「レベル低い」とか言ってるらしいw
 
そりゃ「負け惜しみ度」とか「薄らハゲ度」ならテメーらより遥かにレベル低いだろうよ。
 
あと「理不尽な関税誘発度」もなwww