省エネって要は燃費がいいってことだから、本来は「性能」の話だろうが。

 

 

「(二階氏は)基本省エネで、たまに覚醒するらしいんですよ。ちゃんと聞いてて、省エネで、スタンバイ状態で、ボタン押したらちゃんとオンになる」 


まぁ、それでちゃんと「走れて」いるんだったら別に文句言われる筋合いは無いだろうけどさ。

 

「政治家として省エネでいいかどうかはありますけど、年齢で差別すべきではないというのはその通りだと思う」

 

しょっちゅうアクセルとブレーキ踏み間違えてるような有り様だから「おいおい!ちょっとちょっと!」言われるのがアタリマエ。危ねえんだよ、とっとと免許返納しろよって話。

 

もちろん、年齢とか関係ねーから。

ずっとそんな運転してるから車体もポンコツになるんだよ。ばかやろう。