俺は生粋のハロヲタであって、乃木坂推しでもなんでもないのだが、橋本奈々未がとんでもなく才能に溢れるメンバーだったことだけは俺でも知っている。

 

 

「遠山さんの右隣にしゃがんでいる黒い服を着た女性が、『元乃木坂46』の橋本奈々未さんなのではないかと話題になったのです。橋本さんは、1期生としてグループをけん引し、その美貌で多くのファンを虜にしていました。2017年にグループを卒業後、“普通の女性として生きていく”と、芸能界を引退。今でも“伝説”と言われるほどの人気メンバーでした」

「『69号室の住人』のスタッフには、企画・監修として《nanamih》という人物が名を連ねていました。中には、この名前が橋本さんのことではないかと指摘するファンもいたことから、今回の写真が“答え合わせ”になったとも言われているようです」 

 

ふ~ん、そりゃあ、ファンは期待に溢れて頭から血がこぼれそうになるぐらいだろうなぁw その才能をもってすればこういう進路に就いているのも全く不思議では無い。今後も≪nanamih≫のクレジットに注目が集まるだろう。

 

にしても、俺が惹きつけられたのはこの記事の最後の一節だ。

 

正式に答え合わせをするべく、写真の人物と『nanamih』が橋本なのか、TOKYO MXに聞いてみると、

 

 「スタッフ個人に関するお問合せには回答しかねます」  

 

とのことだった。新たな道を進む橋本は“サヨナラの意味”を見つけていることだろう。 

 

”サヨナラの意味”を見つけていることだろう。

 

いいねー、このセリフw 

極上の落としどころを見つけたライターのニンマリした顔が目に浮かぶぜよw